2011年12月18日日曜日

1週間後は...。

庵さんに行けない日は、さみしいです。

個展のことが気になって仕方ありませんが、会社の仕事も大切な、大好きな仕事。
気持ちを切り替えて頑張らなくては!

ふと気付けば、来週の今頃はもう個展も終わってしまっているんですよね...。

泣けちゃうな。

この半年ほど張りつめていたものが一気にほどけて、”ほにゃらか”になってしまいそうで、ちょっとこわいな(笑)。

...泣いても笑ってもラスト一週間!

もちろんバーンアウトしないよう、ちゃんと気持ちを次へつなげられるよう、対策たてつつ。

”ほにゃらか”してる暇はありません!

課題は山積しているのです(笑)。

0 件のコメント: