2011年12月31日土曜日

感じることは。

5日間、お休みしました。

正直なところ、まだ少々抜け殻状態なのです(笑)。
でも、今年最後の日なので、まとまらないなりにも、ひとくち。

この一年は、個展を除けばこれといって大きな事件や出来事はなく、表面上はおだやかに過ぎて行ったのですが...自分の中では本当にいろいろな変化があったように思います。

まるで、ジェットコースターのように日々心は乱高下、って感じでしょうか。
震災をきっかけに考えたこと、変わったこと、気がついたこともたくさんありました。

笑ったり泣いたり、結構タイヘンな一年でしたが、でも、それはとても素敵なこと、と心からそう思うのです。

”感じることは、生きること。”

まさに、そうですよね。

自分の身の回りで起こるどんなことも、ひとつひとつ、堪能すること。味わいつくすこと。

それこそが、生きること。至福。

そうなんだと思う、今日この頃なのです。

...幸せな一年でした。来年も、たくさんたくさん”感じる”ことができる、素晴らしい一年でありますように!

0 件のコメント: