2011年12月25日日曜日

すこしおやすみ。

宣言どおり、個展1週間前より今日まで、3週間+1日、毎日ブログ更新、達成いたしました!

ズボラな私にしては頑張りました、ちょいホメです(笑)。

最初はちょっと大変かな、と思っていましたが、日々感じたことをメモってゆくような感覚で、楽しいものですね。

...でも、このあたりで、すこしおやすみ。
個展後の余韻に 浸りつつ、いろいろなことをゆっくり考える時間を持ちたいと思うので...。


2 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

お疲れ様ぁ!とっても素敵なお店での、素敵な個展だったと思います。次回個展に早くも期待しちゃう^^

たかはしまいこ さんのコメント...

実は次回構想もすでにあるのです…(*^^)v