2011年12月11日日曜日

小休止。

日曜日は、とある会社で仕事をしているため、今日は個展会場へは行けませんでした (>_<) 。

今日は、ひとまず、小休止。

おなじみのFeather Leafさんでランチです。


こちらのお店で一番のお気に入りメニュー、小柱とかぶのゆずクリームソース。
他では味わえない、オリジナリティーあふれる絶品です!皆さんにも味わっていただきたいです!

Feather Leaf    043-463-7866  ( 定休日:第3日曜日)

おいしい小休止のおかげで、また明日から頑張れそうです。食の力って、すごいですよね。
ありがとうございました (^ ^)!



今日のフラワーアレンジメントも、とっても素敵でした。

0 件のコメント: