2012年9月19日水曜日

風邪知らず!

今日お喋りした方、一度もインフルエンザにかかったことがないといいます。
それどころか、普通の風邪も、ほとんどひいたことがないのだとか。

ふだんから、お食事にとても気をつけているのだそう。
ご家族揃って、お元気です。

すごい!体調管理万全、って最高にかっこいいです!

自分の食生活をはじめとした不摂生、反省してしまいました(>_<)。

私も風邪で寝込むことはほとんどありませんけど、それは”ひいてない”からじゃなくて、”ひいてないことにしよう”と無理やり活動しているだけですから(笑)。

よし、この秋冬シーズンの目標は、”体調管理で風邪知らず!”にしよう。

食事・睡眠・運動。

元気の基本はシンプルです。

シンプルで大切なことを、再認識させていただきました。ありがとうございました(^v^)!

0 件のコメント: