2012年9月26日水曜日

おしごとだいすき

ここひと月程、お仕事が大変少なかったのです^_^;。

7・8月はわりと忙しかったので、9月はのんびり気分で映画を見たり、大好きな本をたくさん読んだり、情報収集やふだんなかなかできない勉強などをして、幸せいっぱいに過ごしていた...はずでした。

楽しかったです。

が。

なんだか...違う。

貧乏性なのか、暇が...つらい(笑)。

お仕事の神様がそんな私の気持ちを察してくれたかのように、10月を前にして、ぽんぽんぽん!と立て続けに依頼が入りました。

スイッチON!!

ぴーんと張りつめたこの感じが、やっぱりいちばん好きだ。

つらくなって泣くこともしょっちゅうだけれど(笑)...それでも。

お仕事への情熱が私を生かしてくれているんだな、とつくづく感じる今日この頃なのです。

0 件のコメント: