2012年9月5日水曜日

m(__)m 感謝月間♪ m(__)m

今日は9月5日。

おかげさまで、みなさんのご訪問・あたたかいコメントに支えられ、たくさんのパワーをいただいて、10月5日にはHP「まい小部屋」ならびに「ひとくちブログ」、開設1周年を迎えます。

じつはHP開設にあたり、いちばん危惧していたのは、なにをかくそうこのブログコーナーでした(笑)。
ズボラな性格とへたくそな文章...読むことは大好きだけれど書くということを殆どしたことのない私にとって、日々文章を綴ってゆくということが大変困難なことではないかと予想していたのです。コーナー名を「ひとくちブログ」にしたのも、ぽつん、と呟くような短いひとことであれば、なんとか続けられるかな...といういま思えばけっこうネガティブな発想からでした...(反省。)

ところが。
今や書く、ということが私の核のひとつになりつつあります。
描くことしか知らなかった私に、書くことの楽しさを教えてくれたのは、ズバリ、ご訪問者のみなさんお一人お一人なのです!

描くことと書くこと。
このふたつでみなさんとつながれていること、そしてその絆を通して日々勉強・成長させていただいていることが、本当に本当に幸せなことと感じています。...宝物です!

そこで。
今日から10月5日までの1か月、ささやかな感謝の気持ちを込めて、「ひとくちブログ」、毎日更新いたします!

ほんのちょこっとでも、くすっと楽しんでいただけたり、なにかのヒントになれたりしたら、大変嬉しく思います(^^ゞ

へタレモードな日は、文字通り”ひとくち”になっちゃうかもしれませんけど(笑)。

なにはともあれ1か月、どうぞよろしくお願いいたします♪



5 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

なんと!もう1周年!?
・・・早い。そしてまたひとつ年を取る。
これからの人生、今が一番若い。
とにかく始める、そして続ける、2年目にはもっと違う景色が見えるね!!

Studio Hyacinth さんのコメント...

うわ〜毎日!? まとまったら楽しそうですね。
楽しみにしてます♡

Studio Hyacinth さんのコメント...

あっ忘れてた、一周年おめでとうございます♪

たかはしまいこ さんのコメント...

ゆうこさんへ。

これからの人生、今が一番若い、って名言だね!
とにかくはじめてみて、本当に良かったよ。
この1年、たくさんのコメントをくれたね、ありがとう!!
2年目の景色に、今からわくわくしています
(^^ゞ!

たかはしまいこ さんのコメント...

信子さんへ。

ありがとうございます!
1周年を前に、信子さんのおかげでコメントも入れていただきやすくなり、ますます充実することができました♡
2年目は、どんな企画をたてようかなぁ...?