2012年9月24日月曜日

プロだもの。

先日、とても尊敬している方が、

「経験を積んでいるから、自分のコンディションがどうであっても、仕事はできる。」
とおっしゃいました。

ごく自然なことのように。

すごいなぁ...。さらりとこう言い切れるって、本当に凄い。

プライベートを仕事と切り離そうということは常々心がけているのですが、なかなか思うようにはいかなくて...へなちょこモードに入ってしまいそうな瞬間が、私にはめちゃくちゃたくさんある...。

そんなときは、この言葉を思い出そう。
ひとつひとつの仕事が、大切な大切な経験として自分のなかに積み重なり、自信となってゆくのだから。

どんなに疲れ切ったときだって、プライベートでどんなことがあったって、仕事は甘やかしてくれないから。

どんなときだって、渾身の仕事をします。

プロだもの。

0 件のコメント: